只今引き寄せ中

引き寄せの法則にハマってる男のブログです

ミスター

長嶋茂雄―永遠不滅の100伝説

長嶋茂雄―永遠不滅の100伝説

今から40年程前


当時住んでいた自宅の近くにホテルが有り


毎年の恒例で読売ジャイアンツの選手が


宿泊していましたので


仲間数人とサインを貰いに行きました


最初に声を掛けたのは


王貞治さんでした


小さい順に並んでサインを


書いて頂きました


次に声を掛けたのは


長嶋茂雄さんと張本勲さんでしたが


長嶋さんは快くOKして下さったのですが


張本さんが話の最中だからあっち行ってろと


怒鳴られ怖くて近付けませんでした


今だに長嶋さんにサインを貰え無かったのが


悔しくてなりません


外へ出ると若い選手は


既にバスに乗っていました


知らない選手ばかりなのでただ見ていたら


窓から身を乗り出しサインをしてやるよと


自分から言ってきた選手がいました


その選手は定岡正二さんでした


その後定岡さんは


超有名に成りました