只今引き寄せ中

引き寄せの法則にハマってる男のブログです

有酸素運動のダイエット効果

アミノバイタル プロ 30本入箱

アミノバイタル プロ 30本入箱

10年程前に16㎏程痩せた事があります


近所の公園が一周すると約1キロあり


そこを歩き多い時は10周しました


朝5時に起きてアミノ酸基礎代謝を上げるサプリメントを飲んで


速足で歩き心拍数を調整しただけでしたが


最初は結構大変でした


数ヶ月すると体重も落ち楽しくなってきました


1年程でやめてしまいましたが


そのまま続けていればフルマラソンも走れるんじゃないのかなと思う位までいきました


近々また始めようかと思っています